fc2ブログ

プロフィール

河童

Author:河童
コメントをお待ちしています!

カテゴリ

あなたは何人目?

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

地上絵?



天気がいいのでそーちゃんと公園まで遊びに行った。
砂場で遊んだ。

へ~、3歳にしたら上手いよねぇ。

って、違うっ!
57歳のぼくが描いた。

「おじいちゃん、アンパンマン描いて」
「え? 描けるかな?」
ま、マルをみっつ並べたらいいか。

「ジャムおじさん描いて」
え? そんなヤツ名前しかしらんぞ。

仕方ない。
スマホで調べて描いた。
まさかこんなとこでスマホが役に立つとは思わなかった。

「チーズパンマン描いて」
そんなヤツ、名前も知らんぞ。

スマホの画面のアンパンマン集合写真みたいなのを見て、
「これ!」

というヤツを描いたが、
あとでサッペに聞いたところでは、
チーズパンマンなんかいないという。

ぼくが3つ目に描いたのはクリームパンダというのらしかった。

3歳のくせにそーちゃんもええかげんである。
スポンサーサイト



<< 扉は閉ざされたまま | ホーム | そーちゃん語録 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP